メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

季節の移り変わり

局地的にわか雨のあとに 

2023年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



27日のにわか雨のあと、毎日の気温が34度前後だったのが
翌日から30度を切り、今日は濃霧、気温は24度、外出をしなければ
汗もかかない快適な一日でした。
しかし明日からまた30度以上になるという、つかの間の休養日か。
冬になれば最近の状況がとても懐かしく思うのです。
それまで殆ど青一色の空に、24日にようやく白い雲がほんの少し浮かんでいました。

次の日には入道雲がうかび

その翌日にはもっとすごい入道雲が出ていたが、写真を撮るのも億劫な暑さで断念。
?
キレンゲショウマも毎日の高温のせいか、なかなか開花が進みません。

ギボウシ・楊貴妃も蘂を見せないうちにしおれてしまっています。


フクシアは花茎が伸びないうちに花が咲いてしまった。

?
赤系統のムラサキツユクサも薄いピンクに変わった

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ