メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

20237.6「新ジャガイモの小芋で美味しい照り焼き」 

2023年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「新ジャガイモの小芋で美味しい照り焼き」今年はジャガイモが豊作。新ジャガイモの小芋は甘辛の照り焼きが好評。早速、作りました。何より良いのは簡単で美味しい。〇材料 3人分新じゃが(小芋)  500gごま油      大さじ1水         200cc砂糖・みりん   大さじ2醤油        大さじ3〇作り方@新じゃが(小芋)を皮付きのままよく洗う。A鍋にごま油を熱し、新じゃが(小芋)を炒めます。B新じゃが(小

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ