メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

本音の話 

2023年08月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

最近のニュースでも、話している人の「本音」が分からない場合が多い。

何を言ってるのか?
何を恐れているのか?
何を言いたいのか?

分からない話?コメントを出されても、判断も信用もできません!

与党の政治家は皆同じ様ですね!
野党の政治家も言いたいことは分かるけど、だから?
貴方たちは何をしてそんな結果になったか言いません!

会見で分かるのは、謝罪をする時だけです。
下を向いて舌を出してるけど!
意見や会話が信用できないと、何も判断できないのは当たり前!

そんな中で・・・・・
北口さん
「興奮しすぎちゃってよくわかってないんですけど、最後の投てきでで自分が投げれるって信じてよかったなって思いましたし、これで終わってたらほんとに後悔すると思ってたので、必死に投げてよかったなって思います」と声を大きく弾ませた・・・・

これです!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ