メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

今日は3か月に1度の歯科検診。久しぶりに福ちゃん達が、やって来ました。 

2023年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、3か月に1度の歯科検診です。唾液が出にくいので、虫歯リスク大です。歯磨き、歯間ブラシに歯間クロス頑張ってます。いつも、綺麗に磨けてますと、言って下さいます。?今日の衛生士さんは、何度もうがいタイムを取って下さる親切な方でした。  久しぶりに福ちゃん達が、やって来ました。こちらは、明日から新学期です。遊んでる途中で、大雨になってずぶ濡れ、慌ててお風呂を沸かして入って。??ママ〜、パンツ入ってへん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ