メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

今朝の庭 

2023年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



この暑さで庭に出てお花を愛でることもなく、

水やりも夫任せなこの頃です。


花枯れな庭も
午後になると三時草だけが、花火のように
西日に輝く。


夫が朝の散歩に出た後、
狭い庭を一回りしました。




クレマチスの3番花が小さいお花を付けていました。











これは高い位置に咲いています

八重のシュウメイギクが咲きだしていました

おっ、セセリちゃん 真ん丸お目目が可愛いね!

バラ🌹の赤い新芽が初々しい

オキザリスの若葉が綺麗です

今日は膝のリハビリの日。


今月初めから通い始め10回目になりますが、


芳しくありません。


これで旅行に行けるのか不安です。






クリック応援お願いします       

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ