メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

? 軽井沢アウトレット と モカソフト と ランチ ? 

2023年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





浅間山麓のパン屋さんによって来たから早めに出たら、開店前に着いたので屋根付きの駐車場に入れた。
パンを車に置いてでかけたから・・・
駐車場に戻っても車は涼しかった。

マッキントッシュロンドンではなく、フィロソフィー・・・
お買い物は私だけ・・・みーつけたぁーな、こちらだけ!
ぷらぷらしていたら5千歩ちょい歩いていました。

ミカド珈琲
 モカソフト と モカゼリー 
テイクアウトして外のベンチで!と思ったけれど、暑すぎだったのと店内空いていたから、ゆっくりと・・・
日本橋にあるのが本店・・・たまに待ち合わせに使っていたっけ・・・

ランチは高速を降りたところにあるフライングガーデンで・・・?
 和風ハンバーグランチ 
帰ったら何はさておきエアコンつけて扇風機も使った。
森の家の標高は軽井沢と同じくらいだから、夜はとても涼しい。
夏だけ住んでもいいけれどとうっかり言いそうになった。
ちいさい車、買ってくれたらね。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ