山のダイアリー

薪作りの再開 

2023年08月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

今日も午後から雨が降ってくれればなぁ〜
なんてことを思っていたけれど
そう毎日思うように降ってくれるはずもなく
今日は一日中のいい天気

だから昼の散歩にも行けてしまったし
薪作りもまた再開しないといけなくなった

人間というものは少し楽をしてしまうと
どうしてもそれに流されてしまうようで
昼の散歩と言えど少し億劫になっていた^^;

でもまた気を取り直して今日から
というより本当は明日からまた本格的に始めよう!

雨は降らなくても
心なしか吹く風はなんとなく秋の冷たさを含んでいる
ちょっとずつちょっとずつ
秋に向かっているんだろうなぁ〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ