メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2023.4.7-7.5「はるちゃん的野菜づくり じゃがいも8回目 植付け・わき芽かき・土盛り・収穫」 

2023年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「はるちゃん的野菜づくり じゃがいも8回目 植付け・わき芽かき・土盛り・収穫」小雪の冬。とはいえ、2mは積もりましたが。しかし、雪融けは早く、平年なら4月中旬まで残る雪も3月下旬には半分以上消えました。昨年は種芋を手に入れたのが遅く、作付け出来なかった「ジャガイモ」を3月下旬は購入し、芽だしや畑づくりを4月初旬から開始しました。今年は「男爵」、「メークイーン」、「とうや」の3種類を1キロずつ植えま

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ