山のダイアリー

ブドウだらけパン 

2023年08月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

今日の行動のメインは
朝食をとったら「ラム―」というスーパーに行くこと
何度か目の挑戦である「ブドウだらけパン」
を手に入れるために!

多分少なくとももう5〜6回は失敗しているから^^;

お盆も終わり時間もいつもより早く着いたせいか
いつオもの『本日は終了』の看板もなく
なんと4つもまだ残っていた♪

とにかく大きいのもあるけど
モッチモチでフワフワでほんのり甘く198円

『おひとり様おひとつまで!』なんてあったけど
私以外にも結構人気があったんだ…なんて思った

午後からは雷が鳴り始め
雨が突然降り始めたけど
私にとってはとっても嬉しい雨

だから今日はとっても過ごしやすい^^♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ