メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

まい泉のミニバーガー と 成城石井 と 歯科・・・ 

2023年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




カレーコロッケバーガーは期間限定・・・じゃ、それもひとつ下さい。

ナッツが・・・
そんなわけでまい泉の次に成城石井へ・・・
ナッツがとこにあるかはわかっているのだから、ちゃっちゃとナッツを買ってとっとと帰ればいいものを時間があるとぐるりとするのです。
ここのぐるりはとても楽しい。あら、これ初めてみた。へえーがたっくさん。
ここに買ったものや食べたものをすべて記録しているわけではないから・・・忘れなければ登場している。
そこでプリン!・・・です。

歯科はと言うと・・・
真っ二つに切った歯がまだなんとかかんとか(聞いたけれど忘れた。もうお任せするしかないから・・・)だから1か月後にしましょう。ってことで、9月に終わりますかしら?特に予定はないからいいの!
待合室で・・・白い長めのブラウスに、白いパンツ、ターコイズのネックレスをして足元のサンダルまでおしゃれ!な白髪の素敵なお婆さん。
普段着?・・・私なら銀座に行っちゃうレベルでも、歯科に来ているってことは普段着に近い?などと妄想が始まる。
診察終わって会計待っていたらその方も会計に・・・
熱心にスマホを見ていた。突然、あ!と言ったから、ん?とチラッと見たら、ゲームをしていた。
そういう私もくるくるとポケモンゲットしていたのですが・・・
この歯科は QRコードで受け付け済ますから、スマホは持っています。なので、待合室ではテレビもかかってはいるけれど、見ている人はあまりいなくて、手元のスマホで何かしています。
そして素敵なお婆さんはお爺さんが運転するベンちゃんに乗って行ってしまいました。
さてと、私は・・・診察中に妄想していた美味しいもんを買って帰ります。
妄想はクリスピークリームドーナツだったのに、行列できていたからまた妄想したら寄ることにします。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ