メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

冷房ガンガン2時間半、スマホ乗り換えしてきました。 

2023年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スマホの乗り換えしてきました。機種代1円、4GB月1078円に惹かれ、冷房ガンガンの店内に2時間半辛抱して。担当のお姉さん、私の名前間違ったままポッちしたから、また最初からやり直しです。ちょっと出来ん奴やなぁと思ってしまいます。寒いのに…膝掛け貸して貰いました。不思議に思ったんです。何の相談かは分かりませんけど、お客さんに「今日は3時まで予約がいっぱいなんです」と、ショップのお兄さんが断ってます。その後、お

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ