メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

トップスのチョコレートケーキと 金のビーフシチュー ? 

2023年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ー 青春18きっぷ ー
お天気見て手帳見て・・・仕事と趣味が同じだから楽しそうに出かける。
以前は誘われて一緒に行っていたけれど、ちょっとやる事あるから!と、断っていたら誘われなくなった・・・
よかったんじゃない?うるさいのがいなくて、のびのびできてね。
帰りにエキナカで買ってきてくれたお土産は・・・
 トップスのチョコレートケーキ 

夕ご飯はいらないわね?
いや、わからない!
って時に、とっても便利!これならパンがあればいいのだから・・・
パンはだいたい冷凍室に入っている。
スーパーで見かけても買うことはなかったお品!あら、知らない?おいしいわよ!で、最近覚えた金シリーズ・・・

マンションの大規模修繕お盆休みは昨日まで・・・
今日からまた工事が始まるから、4時半に洗濯始め5時半には干し終わった。
8時半にはベランダから撤収しなければならず、朝ののんびりが終わる。
晴れていれば殆ど乾いているけれど、まだかな?な物は部屋干しに・・・
天気が悪いとリビングが洗濯物だらけになるから、ムキになって乾いたものからさっさと片付けている。
起きる時間がどんどん早くなっている。10時には寝ているけれど・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ