メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(^▽^)/ 

2023年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はお盆らしいお盆だな〜〜てか今年ひさびさかな ここ数年 異様に暑かったからね〜〜〜〜〜〜〜〜 ストアー行ってきたけど 以前ほどあつくないし 酷暑に体がなれたかもしれないけど 今現在エアコンかけてないし 風が気持ちいいから 窓開けてるけど 換気 殺菌目当てもあるけど (T▽T)アハハ! 殺虫剤使わない エコな殺菌  _・)ぷっ でも明日からまた 天気が荒れて 酷暑か台風かどっちか やってくるかも 実際 普通の夏の終わりを迎えるかも (T▽T)アハハ! もう8月も半ばすぎて 酷暑も終わりに向かってるしね でも 夜はエアコン必要だろうな (T▽T)アハハ! 酷暑の時 PCが熱でクラッシュする恐れがあったから エアコンで 部屋冷やしてからPCの電源いれてたしね  夜は湿気が強いから 結局エアコンタイマー付けて (*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄〜 ̄)ムニャムニャ・・・ この生活は当分 続くだろうな〜〜〜(T▽T)アハハ!          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ