メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

成人式前撮りとお祝いと救急車 

2023年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は孫の成人式の前撮りと食事会に行ってきました。

渋滞と大雨はどちらも心配したほどではなくて
何とか無事に帰宅しました。


写真撮影の後は食事会とケーキでお祝い。
我が家の行事はデコレーションケーキが付きもので今回も大きな特注ケーキでお祝いしました。











デザートを食べているときに隣に座っていた夫に異変が起きました。
向かいに座っている娘が「お父さん、顔色が悪いし、ちょっと変」と・・私の肩にもたれかかってくる夫をみて 「救急車を呼んだ方がいいんじゃない」と。
お店の方がすぐに救急車を呼んで下さって近くの公立総合病院に搬送。
一時は脳梗塞かと心配しましたが、心電図とか検査の結果に異状はなく点滴をして病院を出るころには意識もはっきりしてきて自分で会計していました。脱水症状のようでした。
一旦娘宅に行き、夜中、孫の運転で無事に帰宅しました。

夫が救急車のお世話になるのはこれで2度目、前回は心筋梗塞で即手術、心臓にはすでに4個のステントが入っています。
3度目がないことを祈るばかりです。


ここ数日で寝不足と、お盆の用意と買い出し、
泊り客の寝具の用意、その他もろもろ。
忙しい数日で、疲れもピークです。


クリック応援お願いします       

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ