メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ハグして「ほな」。 

2023年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日で息子家族と会うのは、最後です。次に会うのは何年後やろ。お嫁さんの親御さんは、息子家族の赴任先に、12月22日やったかなぁ〜もう飛行機のチケット取ったって言うてました。早っ!2週間行くそうです。お二人は、今までもお嫁さんの赴任先に何度も行っています。とてもエネルギッシュ前向きな親御さんです。私は、よう行かんから、帰国するのを待っています。最後は、ワタシ大泣きするかもと思いましたけど、一人一人ハグして

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ