メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ミスド と スシロー・・・♪ 

2023年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 エンゼル&カスタード生フレンチクルーラー 

 エンゼル&ベリー生フレンチクルーラー 

 生フレンチクルーラー  

 オールドファッションハニー  フレンチクルーラー 
 ハニーチュロ 
スシローに行くまでまだ時間があったのと、ミスドに行列がなかったから、CMみて美味しそっ!だった生フレンチクルーラーを買ってみた。
自分で箱に詰めるのは面倒!と思っていたら、こちらのお店は今まで通りトレーに取れば店員さんが箱に詰めてくれる。っというのが外から見えたから・・・
ミスドの大きな箱を持っているのをみて、そんなに?・・・そうなの こんなに!
ミスドに行くとつい、あれもこれもしてしまう。
以前住んでいたところは、駅前バス停の前にミスドがあって、あの頃おひとつ100円と言う日があったのを思い出し、バス行っちゃったわ!と100円が重なった日はミスドに吸い込まれていたっけ・・・

 茄子の揚げびたし 
カメラを持って出なかったので、スマホ→カメラ→PC
毎度変わり映えのしないお品をいただいていたら、流れて来たのがこちら!
ちょっと、あれ、何?
又流れてきた・・・あ、また来た!
注文品しか流さないからどなたかのものだけれど、なぜにこんなに流れて来る?と思い、一皿発注!
一つずつ食べたら、ぬぉ!美味しい!
結果、茄子の揚げびたしは三皿いただいた。

クミコさんのブログの「コロナは終わってない」で、なんとしても防がないとダメな人がいる。ことは当たり前に知っていたけれど、マスクをしている人を憎み蔑むような書き込みがネットにあることを知らなかった。何で?と驚いた。そして聞いてみたいと思った。
こちらがマスクをしていて、あなたに迷惑かけていますか?と・・・
クミコさんのように後期高齢者を抱える前期高齢者であったり、若くても基礎疾患があったり、と・・・ただのひどい風邪みたい!ではすまない人たちがいる事・・・いろんな事情があるはず。

今夜は ばらかもん
昨晩のFM杉野くんにつづき・・・ドラマ杉野くん
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ