メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・よしもとばなな 「もしもし下北沢」 

2011年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                      図書館本 

        

 内容(「BOOK」データベースより)
この街に来てから、私はどんどん素直になっていく。知らない女と心中してしまったお父さん。残された私とお母さんは、新しい人生を始めようと思い立った―下北沢で。どこにでもある、でも、たったひとつの人と街の愛しい物語。ばななワールドからの贈り物。

               

 表紙を開けたらこんなにきれいでした。

下北沢ってそういう町なんだ・・・一度は行ったことはあるけれど・・・むか〜し昔に明大前で乗り換えて。

心中の話もずいぶん唐突で、そんなことあり? なんて読んでいたけれど、あー・・・
そんなことされちゃうと残された家族はつらいですわね。そんなこんなで暖かい人たちが登場しているのです。

お付き合いしていた・・・のではないのか新谷君。そして心中しちゃったお父さんのお友達の山崎さん。。。

途中、どんよりしていたけれど登場人物がみんな暖かいです。それが下北沢?

最近再開発のお話で国会議員だった方が区長になってお話されていたのをみました。ってこのお話とはまったく関係ないのですが・・・

   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ