メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

船橋屋のくず餅 ? 

2023年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





8/6まで期間限定でエキナカに出ている船橋屋
そうそうと思い出し寄り道・・・お、行列!と喜んだ。
中を・・・小だと物足りないし、大は買った次の日が期限だからちょっと無理
中でちょうどよかった。
期間限定と言わず、いつでも買えるといいのに・・・

そういえば先日、不忍池の蓮は綺麗だろうなぁーと、上野駅で思っていたところ、思っているうちにドアが閉まった。暑いしね。いいのいいの!
別の日には、予定していた美術展が始まっていたのに、東京駅のエキナカで買い物してとっとと帰って来てしまった。ま、いっか・・・
暑くてもちょっとはうろうろしている。
暑さにも少しは慣れたのかもしれない。
平日なのにどこも混んでいて何?と思ったら夏休みでしたね。
夏休みを待ち遠しく思わなくてよくなってから、何十年経ったのでしょう。
待ち遠しいことを自分で作らなくては・・・そうね、次は・・・どうする!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ