メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ι(´Д`υ)アツィー 

2023年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


酷暑つづき かなわんι(´Д`υ)アツィー (~∇、~;) ハァハァ これというのも 環境破壊のつけだろうな 伐採しまくりが原因 木は大切なのに むやみに切るからこうなる 街路樹といい 木陰の涼しさは格別なのに しかも一酸化炭素を 浄化してくれ しかも潤いと憩いを与えてくれるし お茶は葉っぱからできてるしね がけ崩れにしても 結局伐採しまくりのつけで自然形態が崩れて 起きてるしね 便利さを追い求めすぎたつけかも しかし エアコンかけても すこしι(´Д`υ)アツィー 窓が熱いからしかたないか 直射日光浴びてるからね ι(´Д`υ)アツィー    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ