メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

朝の散歩続けましょう 

2023年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






この燃える太陽の下でどう健康を維持するか。

こまめに水分を。睡眠を十分取る。バランスの取れた食事。
そして運動。何処にでも書いてある注意書きです。


どう考えても運動不足の日々です。


自分を叱咤して気持ちを奮い立たせます。
朝の散歩がいいのはわかっちゃいるけれど。


六時に起床。
六時半に家を出る。
確かに朝の爽やかな風。日陰もある。



近くの矢来公園ではラジオ体操で人々が集まっていました。




























少し歩くと汗ばんで来ます。
たった3000歩の朝散歩ですが。
老いの足を少しでも長持ちさせるためにはできるだけ歩くしかない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ