メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暑い中勇気を出し脳トレ教室に行きました〜 

2023年07月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

最近は外に行くのが勇気がいる
今日もそうでした。
一駅先に脳トレ教室
目も薄くなり暑さの不安と重なる
それでも勇気を出して行きました〜
行けば行ったで良かった!と思います 
今日のポランテアさん私のこと理解?してくれたみたい
後二月で5年度修了
後続けるかの用紙がきました〜
迷いましたが〜続けるに◯
内心は視力で不安 駄目だったらやめれば良い
………
午後はデイサービス
今日も足腰鍛える運動指導 キツイやつ 私は頑張れます〜
内心はこの身体元に戻らない
マア終わりを少しでも先延ばしできたら良い
脳トレから帰る時仲間が自分のお兄さんの話し
90才やそうですが〜
奥さんの世話してる言わる老老介護
こういうた方多いのでしょうか〜
複雑な気持ちの今日でした〜
何かに夢中になった頃が懐かしい
昨日夕方雷がなりました〜
雨は降らなかった



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お疲れ様です

来音さん

暑い中お疲れ様です。

まぁ、あまり変わらないとは思いますが、若干でも
気温の低い予報の日に照準を合わせると良いのかもです。

すごい空ですね。今の暑さを表しているような...(^^;

2023/07/28 23:09:42

PR

上部へ