メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

暑気払いの肉祭り♪ 

2023年07月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

毎日暑いです!元気ですか?
19日から展示会が始まった。
前夜の飲み過ぎでとても辛かったが、何んとか耐えた(笑)
3日間頑張って搬出完了・・・夜は?
希望者参加で・・焼き肉祭り♪
疲労を癒し暑い夏を乗り切る!
私の前には巨大な泡ジョッキが(;^ω^)
2杯目ですが容量は1リッター!
重たい(笑)

焼肉の焼き方
https://youtu.be/2WJwtOH53p8
フライパンを使ったお肉の焼き方
https://youtu.be/pIOPp0yO21g

日本のパスポートは世界最強?
毎年イギリスの調査会社が、それぞれの国のパスポートでビザなしで渡航できる国と地域の数を調べ、ランキングによると世界1位は日本のパスポート。
つまり、日本人の信用度が世界最強でしたが・・・・
帰化人が増えて・・・制限をかける動きが(>_<)
利権に魂を売ったノー天気な為政者(>_<)・・なりすましの議員も増える?
確信犯かも?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ