山のダイアリー

今日からまた平常へ 

2023年07月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

客が帰った次の日というものは
まだ少し何もかもボ〜ッとしているもので
今日が日曜で助かった

とはいえ
何もやらないわけにもいかないので
「何しようかな・・・?」って周りを見ていると

「あれ?」
階段の入り口に
今は鹿が入れないように柵をしてあるにもかかわらず
こんなところに鹿の足跡が・・・

ということで
階段横の斜面にも竹で柵を作ることに!
竹はマタギのおばちゃんにもらったのがたくさんあるし
今日はこの柵作りでもしようと

でも斜面に竹を立てたり
柵を作るのは意外と骨で
思ったより手間と体力を使ってしまった
おかげでボ〜ッとしていた体も
なんとなく目が覚めたような^^;



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ