メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

南米フェスは萌え〜だくさん♪ 

2023年07月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

1週間お疲れ様でした♪
昨日22日、気象庁は「関東甲信と東北南部・東北北部が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。
平年より、関東甲信は3日遅い。
熱中症に注意!加齢プラス接タネの影響で喉が渇く自覚が出ない?
定時的に水分補給を心掛けた方が良いようです。

先週は土日連続で代々木公園へ♪
炎天下の中・・ローラー族のリーダーと振付担当が二人でツイストを♪
外国人のギャラリーから大きな拍手と声援が!
60代と思われますが・・とても暑い日でしたので・・・熱中症が心配?

ブラジルフェスのステージ前では70代後半か?
ご長寿夫妻がTalis e Welintonのライブに合わせてゆれる!
若いころを思い出しているのか?奥様はノリノリ♪
ほほえましい(#^^#) とても素敵♪
ラテンフェスのステージ前では・・50代のランナーか?
ハガネのように引き締まったラインと濃い目の小麦色お嬢様が一人で踊っていたら・・
白髪の男性が乱入しジルバに変わる♪70代後半?
ステップも軽快に!くるくると舞うので・・
私も感動!そして、うらやましい♪(笑)

成人ボディに、顔のサイズは小学生程度の女性!・・
そのアン?バランスに驚いた!10頭身か?

足の長いコスプレーヤーにも・・萌え〜♪

Gちゃん?2日間マラカスを振っていた!
LGBTのG? それとも?

大柄ダイナマイトボディが会場内を歩く♪
南米フェスは楽しみが盛りだくさん♪

くねくねと・・密着・・回るう・・萌え〜♪

セニョリータ
SEÑORITA SENSUAL DANCE BY KIKE Y NAHIR
https://youtu.be/AN4CvMGMfyU?list=RDQMX8aH-HzYM40

和訳 Shawn Mendes - Señorita ft. Camila Cabello
https://youtu.be/3bBVjHIJTOc

K省トイレ制限訴訟で逆転勝訴のT系「霞が関にゃんにゃんOL」!
司法は世紀の大誤断?
彼は子供3人!ツイッターでは絵文字で男世紀をコラージュ!
とてもLGBTで悩んでいる人とは思えない。
彼は愉快犯?活動家??
今後、各官庁のトイレからはじまり・・女性に大きな不利益が拡大!
そして被害も・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ