メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

パスコのクラウンメロンパン と 歯科 と 宝くじ と 椎茸バーグ・・・ 

2023年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




駅からの道の途中にあるいつものスーパー
帰りに寄ったら・・・あら!
今日はメロン!
袋を開けたらフワ〜ッとメロン!

歯科は・・・
右も左もおとなしいかたで、はい!しか聞こえなかった。
いてぇーじゃねーか!のお爺さんもあれから一緒にはならない。
私が工事中に、ヒッ!となったから手をあげようとしたら、お隣で代わりに言ってくれたみたいなお爺さんね。
それはいいとして・・・
私も・・・はい!・・・ただし、あとどのくらいですか?なんてことは聞きました。
8月いっぱいは・・・と・・・混んでいて週一予約取れませんしね。8月に終わります?
気を取り直して帰りにまた、宝くじ・・・3枚だけ買いました。

昨日は私にとっていい日とでていた・・・普段そんなことまったく信用しないのにね。
ただ宝くじの話をしていた時に、1枚買って10万当たった人の話が出て、たった1枚よ!だから毎回1枚だけ買っているって・・・当たったことないけれど!と・・・そんな事聞いちゃったもんだから、ラッキーナンバーが3だったから、3枚だけ又買いました。
当たりますように・・・

そして夕ご飯のおかずは


 椎茸バーグ 
我が家はポン酢で・・・

本日、夫は古巣でフルタイム・・・5時15分に目覚ましが鳴り、おはよ〜!
子供たち夏休みに入ったんじゃない?電車空いてるね。なんて話しながら6時に行ってらっしゃぁ〜い!した後、テーブルの上を片付けていたところスマホ発見!あら大変と電話をしたら、そこで鳴っているじゃありませんか!忘れたスマホに電話をするポンコツ!さぁどうする。今から着替えて駅に行っても間に合わない。ま、いっか!とアイロンかけしていたら、帰ってきました。無言で差し出したスマホを無言で受け取り無言で出て行った。
一日の始まり・・・今日は何をしようかしら
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ