メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

アプリでお得な割引 

2023年07月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

昨日は10キロ位の何という事も無いハイキングをしましたが、お腹が減って来たので帰って何を食べようかなと考えながら(笑)歩いていました。

そこで思い出したのが、マイケルさんから教えて貰ったバーガーキングの$3 ウワァパー・ハンバーガーです。毎週水曜日にアプリを使えば、平常価格が$6.79 のが$3になると言うので、アプリは入れていましたが使った事はありませんでした。

車に戻ってさっそくアプリを見てみると、スマホからカード決済でオーダーも出来るようになっていたので、私はお店に着いて簡単にバーガーを受け取る事が出来ました。

ちなみに日本ではどんなお値段になっているかと、日本のアプリを見たらウァパーは400円でした。何でこちらより安いのか不思議です。そして日本のは絶対こちらのより美味しく出来ている筈です。私のウァパーは$3の価値しか無かったです。(笑)

余談ですが、今のところ日本円は1ドル=140円なので、日本から来た人が此処でウァパーを食べると一個950円になります。

画像は本物の写真を見るとオエッという感じだったので、ネットの美味しそうなやつを載せました。(笑)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ