つれずれにっき

雨に降られる前に 

2023年07月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

昨日は眼科の予約日でした。電車で行きたかったのですが

夫が車で送ってくれるというので、そうすることに

した。好意は有難いがもういい年なので、不安は

付きまとう。

いつもと違う手術をする天神寄りの大きい眼科です。

駐車場から出て1〜2分のところにありますが、午後1時

の気温の異常さは尋常ではないと思いました。

帰って知ったのですがこの日の最高気温37度だったそうです。

眼科特有の診察は本当に時間がかかります。


今朝はオニユリが沢山咲いているのを見ました。

暑いので松林の中を歩きます。

風はないけど歩きやすいです。帰宅後しばらくして

雨がスコールのように降ってきました。そういえば

まだ梅雨明けしてないんでした。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ