メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*δ゛δ)ウーン・・・ 

2023年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 「日産は私に修復不可能な損害を多く与えた」ゴーン被告オンラインで記者会見 日産に1400億円超える損害賠償求め提訴|au Webポータルau Webポータルarticle.auone.jp (*δ゛δ)ウーン・・・ こんなことして 得になるかな  ぶらは個人的には ”ゴーン氏の件”は仕方ない と思ってます 何故なら ”世界が必要としてる人物” であり どんな企業でもまとめられ 業績をあげられる 数少ない 人物で 業績と犯罪を天秤にかければ わかるし それに かつてのフォンブラウン氏 みたいに サターンロケットを開発したことで 罪を償ったしね フォンブラウン氏は かつて ”第3帝国の親衛隊将校”で 黒歴史が多い人物だったけど 結局 アメリカが必要と判断して アメリカ軍 ーNASAに貢献したことで 罪を償ったったし 個人的には こんなことしないで レバノンの 企業を取りまとめて欲しい 出来る事なら 教育を充実させてほしいと 思ってるしね 監獄に入るだけが 罪の償いじゃないしね こんなことしてもね。。。しかし ゴーン氏が レバノンに逃亡した後 コロナ渦が始まるとは ゴーン氏にとって 追い風だったんだろうな 相当な 強運の持ち主なんだろうな       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ