山のダイアリー

ミロとの時間 

2023年07月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

昨日からミロが来ていることは話したけど

今日の午後の散歩の帰り道
その家に近づくと向こうの方でミロがしっぽを振っている
そしていつものようにお互いにじゃれ合っていると
ご主人が

『足音で分かるんですかね…』と
大分前から気配でミロがそわそわしていたらしい

そこに奥様も出てきていろいろ話を

私はミロを撫でながら道の縁石に腰を下ろすと
ミロは私の足元に寄り添って横になっている
2〜30分も話していただろうか

こうしてたまにのんびりと話すのもいい
足元には私が飼っている犬ではないが^^;
のんびり寄り添って寝ているミロがいて

そんなミロを撫でながらの昼下がりの時間だった



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ