メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

💦暑い💦 すっきりしたい 

2023年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

兎に角、この猛暑に負けてはいられません。

二階に上がる階段の3段目あたりから空気が暖かくなります。


二階のベッドを片付けました。捨てます。もう誰も来ないから。


寝具も客用は不要です。


捨てるものは気前よく処分してすっきりしたい。










すっきりと言うのは簡単ですが、なかなかそうは行かない。


動けるうちに、なんとかしたい。




一番捨てたくないものの一つは書籍です。
最近は簡単にネットで買えるのでつい注文。
貯まる一方です。




目によくないけれどKindle 電子書籍に変えていくしかない。




安いと言うメリットもあるし。無料で読めるのもある。ちょい読もできる。
と経済性も考慮して最近Kindle に徐々に移行を決心。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ