メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

 (*δ゛δ)ウーン・・・ 

2023年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 AIのリスクは現実だが対応可能 ビル・ゲイツ氏が見解(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース(CNN) 米マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏が人工知能(AI)のリスクについて、他の業界トップほどは懸念しない姿勢を示した。 ゲイツ氏は11日のブログの中で、AIに関する最大級の懸念として、news.yahoo.co.jp (*δ゛δ)ウーン・・・この手。。。 いま現在 PCがないと 生活にも仕事にも影響する時代 だしね スマホもにしても ぶらが 良く人に話してるのは ”PCとスマホ AIは あくまで 自身の助手か秘書レベルにとどめるべき”とはなしてる 確か 登校拒否の小学生が 屁理屈じみた 投稿 見たけど ただ 一行だけ 勉強なんかしなくてもいい スマホが計算してくれる 漢字も教えてくれる って書いてたの 覚えてる 使い方 心得だとおもうな ”神なき知恵は知恵ある悪魔を生み出す”ってね AIが暴君のごとくふるまう事を懸念してる人もいるし ぶら自身 PC依存 スマホ依存は決してしないし 夜はPC触らないようにしてるしね 寝る前は ”別室で静かに過ごす時”が 幸せ感じるしね ”今日も一日終わった”ってね PCもスマホもテレビもない座椅子とコミックがあるだけの 部屋だしね 使い方次第かな。。。。PCやスマホで絵を書いて 画家になれるかな。。。楽器を弾けない人が 作曲できるかな ちょっとできたくらいで 自慢げに ひけらかしをしても それはつかの間の喜びだしね それじゃないかな       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ