メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

フルーツ寒天 と 酒種あんぱん ♪ お掃除契約って手もありますね。 

2023年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




岡伊三郎商店のフルーツ寒天   クリームソーダ  

ちょっと遅くなっちゃって・・・
木村屋総本店 酒種あんぱん の桜がふたつしかなかったから、けしも・・・

東京のど真ん中に実家があり、夜呼び出されて行った所、泊ることになりその晩はお布団敷いて寝て、朝びっくりしたのが部屋中に埃の塊がふわふわしていたこと・・・
あなただったらすぐに気が付いたわよ。くしゃみで・・・あー、そっかも!と、私!
〇ス〇ン来ているんじゃないの?には、お部屋があり過ぎて、ご両親が普段使っているお部屋だけの契約だそう。
じゃ2階には行かないんだ。もったいないね・・・住まない?・・・ヤダよ、出るんでしょ?マンションに建て替えたら住む。家賃半額にしてくれたらお掃除と買い物くらい手伝うよ。そしてぷらぷら歩いて銀座に行くのだ。
勝手なことを言っておりますが、こちらも高齢者と気が付く。
そんなことを書いていたら、何年か前に学生時代からの友達が、同じようなことを言っていたなぁー・・・と思い出した。
泊った朝に見たものは・・・って!
?
「ばらかもん」始まりましたね。
昨日は朝から杉野君っ!
ちゃんとぽかぽかは録画して行ったから大丈夫!
火曜日はFM杉野君、水曜日はばらかもん杉野君
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ