メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

うたごえは 笑顔寄せ合い 元気増し  

2023年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先生 床屋さん行って来たのね すっきりしたでしょう?
いつもお元気だわぁと 参加者同士で笑いながら 私に話しかける
ほんの少し 始まる前と休憩時に 皆さんの間をまわり短い雑談
?
少し体調が悪かったり 暑さで気分まで落ち込みそうなとき ここへ来ると元気回復!
先生に元気を充電して貰うのよ〜 私だって皆さんの若い歌声と笑顔でパワーアップだよ
決して お世辞などではなくホンネの会話 37度の気温も何のそので参加する皆さんだ
?
参加者30数名 これは嬉しい驚き いつも思うが皆さんお元気なこと 感動すら覚える
スタッフの方とも話すが 私がもし うたごえを続けられなくなった時 それはボケ開始
皆さんと会える ピアノが弾ける これが私を生き生きとさせ 生かされているいのちだ
?


?
リクエスト32曲
蛍 月見草の花 夏の思い出 海(松原遠く) 我は海の子 朝だ元気で 宗谷岬
人生の並木道 ローレライ つぐない 鉄腕アトム 千の風になって 東京の人
瀬戸の花嫁 つばさを下さい 野に咲く花のように 銀座カンカン娘
?
青春サイクリング 太陽がくけた季節 銭形平次 遠き山に日は落ちて
絶唱 赤いハンカチ ラブユー東京 旅の終わりに 箱根八里 高原列車は行く
なごり雪 涙くんさようなら 南国土佐を後にして てんとう虫のサンバ
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ