メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ランチはフライングガーデンで ? マンション大規模修繕! 

2023年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





久しぶりのフライングガーデン
美味しかったわぁー・・・

イカゲーム始まるよ。
えーーー!そうなの?うれしいー・・・
シーズン2 の製作が発表されたそうです。
楽しみ・・・
カメラを持っていなかったからスマホ→PCへ。。。

マンションの大規模修繕が始まっています。
すでに網戸は外してあるから、ひとりの時でもエアコン使っています。
遮るものがないから夜は程よく涼しくなり、普段は扇風機があれば充分なんですけれど・・・
毎日前日に、洗濯物干しても大丈夫!明日はダメ!と部屋ごとに連絡が入るのでダメな日でも、5時洗い6時干しで晴れていれば作業が始まる9時には乾いていますから、不便はありません。
夫は森の家も工事が始まっているから行ったり来たり・・・別にいなくてもいいと思いますが、行くんです。邪魔しているんじゃないの?なんて思うけれど・・・どうでしょうね?
ここに来る前のマンションでも大規模修繕にかかっていたけれど、大したことなく済んだのか、全く記憶にありません。
マンション全体が終了するのは冬・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ