メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

人生を楽しんでるユニークな方と出会った。 

2023年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


友人と香川町に行く用事があり

ランチは仏生山の「カフェテリア ボストン」へ行った。

そこでカフェに併設したギャラリーで少し変わった写真展が開かれていた。






「写真の合成ですか?」

と聞くと「合成ではなくて、Compostion」と言ってるそうで

よく分からないものの

作品は子どもが可愛い


男木島交流館の屋根と子どもたち






豊浜の一之宮公園にある遊具彫刻と子どもたち

この遊具は、は世界的彫刻家のイサム・ノグチがデザインしたもの





そして、この個展を開いてる方がとてもユニークな人

フレンドリーな人で数分の出会いだったけど

楽しかった。

まさに、生きることを楽しんでる人ね。






サインを頂いた。

こう呼ばれてるそう〜

何て、呼ぶのかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ