メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

週イチペースの投稿に・・・ 

2023年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは!
今日の札幌は晴れ、気温は21℃〜31℃予報で、現在は30℃
久々にエアコン稼働の多い年となっています
?
さてさて・・・
1週間のご無沙汰は何から報告したらよいでしょう(^.^)
毎度のお馬さんは昨日はパス、さすがにGV辺りは知らないお馬さんが多くて、
中央に戻るまで暫しパスですね
?
東京に行っていた奥さん・・・
元気に戻ってきました\(^o^)/ 
仲良し3人組で、あちこち見学してきたそうですが、ホテルでのお喋りが、
一番楽しかったとか・・・
?
残されたご主人3人組は・・・
satochinも含めて慣れないゴミ出しに、四苦八苦していたようですよ(^.^)
?
そんな奥さんの居なかった第一夜は・・・
トンカツくにかさんの、ロースカツをテイクアウトしました
       
ビールはゼロゼロゼロの発泡酒はやめて、ホンマモンのビールとしました
?
8日の・・・
パークゴルフ大会は、今期ベストスコアの104点でしたが、入賞外って・・・
この大会は3位までが入賞だったので・・・。
           
それでも大抽選会で「お米5`」を当ててきましたよぉ〜・・・(≧◇≦)
?
そして・・・
この大会のもう一つのお楽しみはお弁当でした(*^^)v
      
でも30℃の中の大会で体調が今一つで、冷たいノンアルビールで少しつまんで、
あとは、ほとんどがゴミ箱に・・・
?
さて・・・
最後のご報告は、急遽ではありますが、愛車N-BOXカスタムがミッション系の
トラブルで買い替える事になりました。
この話はまた詳しくですね(≧◇≦)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ