メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

エコクラスト 

2023年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

エコクラストを仲の良い友達に教えています。人に教えると、自分も勉強になると言わ、4にんで、クリーンセンターのところに
熱帯植物園があり、そこは無料で貸し出しをしていますので、月1回かりてバックを作っています。
仕事の合間で、友達と話しながら、お櫃を食べて楽しい日を過ごしています。


29日の土曜日の、バックを作って後で、磯貝に食事に出かけます。
初めてですが素敵いなところらしいので楽しみです。
2700円だそうですが、主婦のたまにはこれくらいいいですね。(*^-^*)


これが皆さんお作っているバックです。
皆さんはどのようにできるか楽しみです。






これは会社の人の頼まれてバックです。
このバックは難しくて、なかなか出来上がらなかったバッくです。


シソが沢山いただきましたのでシソ巻きを作りました。友達にもお注分けしました。jtrimで作った作品ですが、容量が多くて動きませんが素敵にできました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ