メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

深川伊勢屋の焼団子 と 船橋屋のくず餅 と 森の家 ? 

2023年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






 エキュート日暮里 
ここにはお馴染みの船橋屋と深川伊勢屋の両方があります。
船橋屋でくず餅買ってお隣見たら伊勢屋が・・・
そうなの、あるのは知っていたのに、うっかりしていました。
また欲張って買ってしまいましたが、夜には夫も帰って来ていたから・・・深川伊勢屋の焼団子は美味しいよ〜

夫からラインで送られて来ていた画像
築約30年、外壁は色あせてしまったから塗り替えの為の足場が出来ました。
この色は子供たちと相談して決めてきれいだねー・・・って言っていたのも経年劣化でしらばっくれた色になってしまって・・・
今度は北欧に行った時に、あの色の家いいよね!って言っていた色にします。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ