メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

散々調べた挙句決定打は 

2023年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一日中晴れ間が出なかったし、一日中眠気があって、表に出ないでいるうちに、昨日に続いて水道のトラブルがあって、何となく、屋上にも出そびれてしまった。 こんな日には部屋の中で体操するしかないので、最近気になっているもも上げ運動。3キロのアレイで負荷をかけて、200回ほどやったが、本当に膝がすぐ上がらなくなってしまう。これが上り坂に弱い原因だと思っている。随分歩いているのに、いつまでも登れないのは、上りの時の心構えが厳しくないからか。 最近、タブレットに興味を持っていて、それ程高くないのもあることを知り、色々調べていて、これならと思うものを二つ選び出した。しかし、二つとも中国製なので二の足を踏んでいた。そして最後の決定的な問題は、購入者の個人情報が中国に送られるという、小さな確認事項を見つけたことだった。 金曜日までのアメリカのスポーツの結果が出た。大勢参加している女子の日本勢では、畑岡と古江がベストテンで頑張っている。山下、上田、岩井姉などが予選落ちしたのは意外だった。半分が予選を通ったから、あと二日間頑張ってもらおう。大リーグでは大谷が100安打でニュースになった。よく調べるものだと思うが、球宴前のホームラン、ヒット、三塁打の記録はウイリー・メイズ以来69年振りだとか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ