メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

頭頸部外科、診察日。七夕さーちゃんの願い。 

2023年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、頭頸部外科の主治医の診察日。主治医は、「CTも血液検査も良かったでぇ〜」と、いつもの笑顔で迎えてくれます。いつもの様に鼻からスコープ、いつもの様に咳込みます。「浮腫んでるなぁ」と、主治医。「素朴な質問ですけど、なんで一日中痰が出るのですぅ?」って、私。「人は、一日に1.2gくらいの唾液が出るけど、傷跡が引き攣れて片方塞がっているから、流れへんねん。もう一回、手術する?」「したら治りますの?前と

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ