メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

『のんびりカメさん』の日記

大雨の中断 ラディッシュの収穫! 

2023年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大雨が中断しました。 大雨の被害はキュウリの1本が風雨で茎の根元近くで折れてしまいました。 あきらめて切ると根元近くの大元の枝でした。キュウリを収穫すると6個もありました。まあもう一本残っているから、何とかなるでしょう!で雨が止んだ時にキュウリの収穫に行きました。ついでにダディッシュを3個収穫してみました!!そこそこ大きくなっています。 種まきから24日目です。残りは来週初めころ(30日)種の袋の注

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ