メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

映画 「これが無いなら来なかった 〜又吉直樹の宮古島〜」 

2023年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




内容
バラエティー番組『これが無いなら来なかった〜又吉直樹の宮古島〜』が、本日3月31日からAmazonプライム・ビデオで配信される。
全2話で構成される同番組は、又吉直樹(ピース)が沖縄・宮古島を訪れ、自然や地元の人々、食などに触れ、地域の魅力を再発見する旅番組。Amazonショッピングサイト内の「Nipponストア」に開設される番組特設ページで、番組に登場したあぶらみそ、ジェラート、泡盛、地ビールを購入することができる。
せきしろとの共著『カキフライが無いなら来なかった』も発表している又吉は、約3年ぶりに旅ロケに挑戦。撮影を振り返って、「宮古島は、自然も綺麗で人も温かく、ご飯も美味しかったです。旅行にも最高ですけど、帰りたくなくなって、いつかここで本を読みながら暮らしたいと思いました」と語っている。
 ?Netflix??
ホテルのコンビニに昼間行った時には気が付かなかったのに、夜行ったらたくさんのパンがあり、うずまきパンというのをみつけた。
美味しそうだったけれど、夕ご飯食べたし朝はお食事付いているし、あきらめたうずまきパン!美味しそうに食べていましたね。今度行ったら食べることにしよう。
独特の雰囲気でゆったり街歩きをしている様に、こういうのいいなぁ〜・・・すぐ写真撮りたくなっちゃうから、それやめて歩いてみようと思った宮古島!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ