メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

暫くブログおやすみします‥。 

2023年06月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは四つ葉です。

今日は雨がぽつぽつしたり曇ったりの一日でした。
朝、義理兄から電話があり‥義父が亡くなったという内容でした。

享年98才老衰です。苦しまず眠るように亡くなったみたいです。
午後から会いに出掛けました。1週間くらい食欲が無かったようで痩せた感じでした。

親と呼べる人‥最後の父です。寂しい気持ちです。

暫くブログはお休みしたいと思います。
拍手お礼等が出来ないと思いますが‥お許しください。落ちつきましたら‥また再開したいと思います。

皆さまもお身体に気をつけてご自愛してくださいね。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ