メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

今夜、読む本が無いと寂しい。ライブチケットが手に入りました。 

2023年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、借りた本は、どれも面白く(アハハと笑うんちゃいますよ。魅力あると言うことです。分かってるって?笑)今朝、読んでしまいましたので、今夜、読む本が無いのです。そうなると、夜が非常に寂しいのです。私は、夜はテレビを観ません。早くベッドに入って(とにかく疲れているので横になりたい)You Tubeを観たり、本を読みたいのです。でも、横になると咳が出るから、これまた厄介なんですけど。だから、本当はちょっとしか

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ