メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(-"-;A ...アセアセ 

2023年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 ロシアでワグネル反乱  南部で交戦、モスクワへ北上か - 日本経済新聞ロシアの民間軍事会社ワグネルが同国内での武装蜂起を宣言した。創設者のエフゲニー・プリゴジン氏は24日、ワグネルの部隊が南西部ロストフ州に入ったと明らかにした。すでにロシア軍と交戦しているもようだ。プーチン大統領は同日の緊急のテレビ演説で「この反乱に参加したものは全員処罰する」と述べた。ウクライナへの侵攻以降、ロシアでは正規軍とワグネルとの対立が表面化していた…www.nikkei.comついにはじまったか。。。。 権力者っていうのは 盛りを過ぎると 落ちるんだよね 決まって 破滅の始まりっていうのがある 豊臣秀吉の時は 朝鮮戦争を始めた事 正確には 戦争に反対した千利休を切腹させたときに破滅が始まったし ヒトラーの時は フランス降伏が絶頂で 破滅の始まりは ソ連外相との会談(この時に領地分配問題で決裂が始まった) からやがて 独ソ戦に突入して 結果は言うまでもないし プーチン氏はKBGから地道に実績を積んで ソ連崩壊で 一時は停滞したものの 再びのし上がり ロシア大統領に 就任 ぶらが思うにウクライナ戦争直前で何かがあったと思う 側近を追放したり 司令官を交代させたり 破滅に向かうと 決まってやらかすんだよね ヒトラーも秀吉もやったし フセインも湾岸戦争が始まりだし あの時点では かろうじて維持できたけど あの9.11が破滅の始まりだったと思う これについては カダフィもだけど フセイン”石油はユーロで取引する”カダフィ”アフリカドルを国家紙幣として発行する”と言ったとたん。。。破滅 普通の会社員 公務員の人は ”やる事やったら身を引く” っていうのが常識だけど 権力者の場合”限りなき戦い”を続けるんだよね ”こんなんじゃ満足しない もっと もっと”って具合にね ぶらが思うに 潜在意識で”自分を打ち倒すものを探してるんじゃないかと思う” 強い人ほど そういう傾向があるしね プーチン氏は心の奥底で 死に場所を求めているかもしれない どの世界でも引き際と言うものがあるけど 君臨すると見えなくなるのな 優秀な王ほど 引き際を理解するけどね プーチン氏も引き際を理解すればこんな悲劇を起こさなかったのに余生はないかもしれないけど 悲劇はなく 英雄とたたえられていたかも  まさしく この曲そのものかもね          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ