メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

銀座アスターでランチ ♪ 

2023年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






いつも同じものをいただいていて・・・
お隣のお席で・・・お父さんたまには違うもの食べればいいじゃないですか?そうだねー!と担々麺を註文したら、あらやだやっぱり同じもの。奥さんがアスター麺と言ったら、そういうお母さんだって・・・うちと一緒ね。

デパートお食事処の割引券
こんなの持ってるよ!・・・どしたの?・・・どしたのかな?
千円毎に百円割引・・・
ちょっと見せただけなのに美味しい酸辣湯?食べたくなっちゃったみたいね。
ちょちょいと車で行って来た。
2千円お買い物や食事をすると駐車料金は無料!なので2時間を超えては意味がないと・・・時計見ながらゲームみたい。こういうの好きらしい・・・
ところが帰りに駐車場へ行ったら、その場所に車がない!
何階か間違えちゃったんじゃない?・・・そういうのは認めないのね。
じゃ、盗まれたんじゃない?・・・また、そういう過激なことを言う!
この下じゃない?
もう時間がないからちゃっちゃと下に行ってみた。あるじゃないの!
責めませんよ私は!以前の所で朝バスで行ったのに帰りに駐輪場で自転車探したり、自転車で行ったのにバスに乗って帰って来たりしていた人だし・・・
昨日だって地下で、ポイントカードありますか?に、ハイあります。と、同じお品を売っている違うお店のカードを出して、あ、こちらじゃないですね。もうひとつのお店の方です。あらやだ、ありますあります、ごめんなさい。そんなやり取りを見ていて・・・優しい店員さんでよかったじゃないの!と言われ、デパートの店員さんはみんな優しいよ。・・・そんなこともありましたしね。
ご馳走様でした。
お会計時、割引券もらったよ。と嬉しそうだった。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ