メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

認知症??? それとも思い込みかな〜 

2023年06月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

朝は涼しいが湿度が上がり蒸し暑い
脳トレ教室のある日
カレンダーに予定書きこんである
いろいろ書きこんでいるが〜
重なり慌てることもあります〜
生ゴミ出す日思い込みの間違い
下まで降りて気がつきました!!!
シンドいのに6階まで戻りました〜
結局思い込みの間違いでした〜
認知症も困りますね〜
だから脳トレ教室など人とお喋りできるところに出かけます〜
午後はデイサービス運動型
特訓?
療法士さんに歩幅広げる足運び受けました〜
かなりキツイ
果たしてしっかり歩くことができる? ? ?
というわけで今日はしっかり運動しました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ