メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2023.5.5「会社の同期と久々の再会 吉祥寺 魚国」 

2023年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「会社の同期と久々の再会 吉祥寺 魚国」会社同期の同期会開催のために、吉祥寺近くに住む人間と久々の再会。一次会のあと、二次会で「魚国」に。参加者の一人がなかなか良かったというので、行ってみました。日本酒の品揃えや肴も良かった。また、かなり、こぎれいで広い店なので宴会もできそう。同期会はここでやることに。しかし、残念なことに、そのあとで、移住先の長野県飯山で、主催する「島崎藤村を読む会」の講演が入り

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ