メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

ワールドグルメ&ミュージックフェスタ! 

2023年06月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

日曜日も良いお天気で・・午後から代々木公園へ
初夏の心地よい風を受けながら・・原宿駅からイベント広場へ
世界の音楽とグルメを満喫?
会場ににつくと・・・キッチンカーの屋台やブース、アジア系の衣料品や雑貨を販売する物販ブースが並ぶ
ステージでは、民族音楽、伝統舞踊、ダンスなどの熱いパフォーマンスも繰り広げられるはずなのですが・・・
出演者が少ないのか・・・間合いが永すぎて・・・ギャラリーも少なく・・・
私が滞在した時間は盛り上がりがほとんどなかった”(-“”-)”
https://partyanimalsjp.com/2023/05/29/20230617world/

唯一!盛り上がっていたのは?
話題のLGB・・・の集団?
網タイツにピンクのTシャツの親父!
Gですね♪
Tシャツの文字は}「ド・変態!」(笑)
ステージ前で踊っておりましたので目立っておりました(;^ω^)

会場の様子は・・こんな感じです!
https://youtu.be/ysombKuxiw0

私が萌え〜♪た! コスプレユニット♪
JEWEL 全部夢のせい♪
https://youtu.be/JCqJHyzLWH0

個人的には道路を挟んだ反対側の広場のローラー族のほうが!
ノリが良かった!
小さいお子様もツイスを踊り老若男女や家族で楽しんでいた♪
80年代に?
皆様は何処にいましたか?

https://youtu.be/nW1tAyQ7M-MI

リーゼントに革ジャン親父もツイスト♪
https://youtu.be/nEZj4LRzZR4

80年代 原宿ローラー族
https://youtu.be/BaV_i1iqegE

ご長寿もいいよね〜♪最高!
https://youtu.be/qMglBwfhsN4



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ