メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

やはり違う 確かな視力 また希望 

2023年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



緑内障の点眼薬 約4か月使用して 眼の状態は悪化して 鬱陶しかった
それよりも 視力も視野も まつ毛も 目の周囲もかさぶた 痛みを伴う痒さ
パソコン テレビを観ていても ちょっと時間が経つと視界がボケてくるのだ
?
それこそ 画面の文字がルーペで読むこともあり 睡眠も邪魔される
前回2度ほど ピアノ伴奏は途中から 見えない部分もあり # ♭も見落とす
繰り返し記号では どこにあるのか探すのも見えにく容易ではなく 最後には疲れた
?

?
医師の診断で その点眼薬は中止 新しく処方されたものは 即効 効き目が分かる
まだ昨日で3日目なのに 痛さ 眼の開き具合 少し楽になったものを感じた
何よりピアノ伴奏の終盤 疲れと霞目 これがかなり改善されている
?

?
何でも自分の状態を受け容れプラス思考にと思うが ピアノ人生も終わるかな〜
こんな思いが快方に向かう兆しを感じて 何と嬉しいことか
トークにも自然に力が入り リクエスト曲集計したら いつもより少なくなっていた
?


?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ